02月 « 2012年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

給水器

2012年 03月31日 23:36 (土)

4月に今年も四国に行くことになったので、しばらく留守にするため
給水器を買ってしまいました。
ヨモ 03.31
ビビりのヨモは中々飲んでくれません。興味はあるみたいなんですが・・・。
るーはしばらく、すんすんと確認した後、飲んでくれました。
これの他に100均でペットボトルで給水ができるものをもう一台買い足しました。
トイレは3個あるから大丈夫だし、ご飯入れもタッパーを使えば何とかなるし、
水も確保したから大丈夫でしょう。
札幌の主人の実家に預けることも考えましたが、また2時間半も
車に乗せるのはかわいそうなのでお留守番して貰うことにしました。
出発までにまだ2週間あるからいろいろ考えておこうと思ってます。



blog_import_4ccdb73b6a848.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット