07月 « 2014年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

黒松内でフットパス

2014年 08月31日 23:25 (日)

今日は10月に行く予定の熊野古道散策の予行演習で、黒松内町でフットパスを
してきました。
その前に、道の駅くろまつ内の中にあるピザ屋さんでお昼ご飯を頂きました。
ヨモ 08.31
ボンレスハムと黒松内のクリームチーズを使ったピザ・Mサイズを注文しました。
ライ麦が練りこまれたピザ生地はモチモチ・フワフワで、クリームチーズもさっぱりしてて
美味しかったです。
今回は歌才森林公園コースをチョイスしました。
ブナの木などが自生する森林、1周約4kmを歩くコースです。
ヨモ208.31
フットパススタート地点からすぐの所にある見晴らし台。
黒松内町を見渡すことができます。
順調にいけば1時間ちょっとで踏破できるのですが、途中でコースがわかりづらくなり、
間違えた道をたどってしまったので、結局3kmくらいしか歩けませんでした。
でも程よいアップダウンがあって予行演習にはちょうど良かったです。
次は間違わないように歩いてみたいです。

帰ってきてから何かうるさいるー。
要求が通らなかったのでテレビの前でウロウロしだします。
ヨモ308.31
テレビのリモコンが効かないから邪魔なんだよね~(´-ω-`)
結局、何をしてほしかったのさ?



br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用