秋田・山形の旅 最終日

最終日は『ポートタワー セリオン』に登りました。
エレベーターで100m上がると絶景が広がります。
ヨモ 04.30
八郎潟方面です。
ヨモ204.30
十和田湖方面です。

お昼は秋田空港で頂きました。
ヨモ304.30
秋田のB級グルメ『横手焼きそば』です。
甘辛いソースが美味しかったです。

上空からの眺め。
ヨモ404.30
岩木山です。
ヨモ504.30
津軽半島と下北半島。
帰りの飛行機はプロペラ機だったのでプロペラが写ってます(笑)
ヨモ604.30
函館の恵山。
5月下旬になるとつつじが満開になります。
ヨモ704.30
由仁町辺りの牧場。
白い点々は牧草ロールです。
今回は3泊4日でしたが、ゆったり回れたので良かったです。
伯父も何事もなく元気に楽しんでいました。
それもこれもスポンサーのおとんに感謝です(笑)
来年はお伊勢さんに行きたいと申しておりました(笑)
行ければ良いな~(笑)

すっかりお義母さんにお世話になったのに最後の最後に駄々をこねてたるー。
家に帰るといつものるーに戻っていました(笑)
ヨモ804.30
何その『我が家が一番』的な顔・・・。
そんな態度ばっかりとってたらお義母さんに面倒見てもらえないよ(´-ω-`)
それでもちょっとは慣れてたらしく、何度か出てきてはくつろいでいたようです。
慣れた頃に家に帰るから、お義母さんもちょっと寂しそうでした。
今度はいつ連れて行けるかな~?


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

FC2カウンター
プロフィール

ヨモすず

Author:ヨモすず
多趣味の主婦

ヨモ(♀)奥の子
2008年07月15日生まれ
札幌の保健所主催の譲渡会を経て
うちに来た子
ビビりだけど根は優しい
2013年5月半ばに腫瘍が見つかり
余命半年と告げられる
7ヶ月の闘病ののち
2014年01月28日23:15頃
虹の橋を渡りました。
享年5歳

ルフナ。(♂)手前の子
2009年05月20日生まれ
札幌の乗馬クラブで生を受ける
里親募集を経てうちに来る
ビビりだけど気が強い(と思っている)
しつこいくらい鳴く
空気が読めない困った性格(笑)

いくつになったの?
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
人気ブログランキング
ペット人間化メーカー(ルフナ。)
人間ペット化メーカー(すず)
人間ペット化メーカー(りん)
ミンネ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア