11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

今年も1年お世話になりました

2015年 12月31日 12:02 (木)

とうとう、大晦日になってしまいました。
いや~歳を重ねる毎に、1年があっという間に過ぎていく感じがします。
『ついこの前お正月だったよね?』って言いたくなってきます。
ヨモ 12.31
「今年もいろいろお世話になりました。」
その恰好で言われてもねぇ(´-ω-`)

大晦日は私の誕生日でもあります。
とうとう初老と呼ばれる年、2度目の成人を迎えてしまいました。
もう立派な“おばちゃん”です(笑)
あぁ~、年は取りたくないですね~(笑)

これからもうちょっとしたら主人の実家に行ってきます。
るーも連れていきますが、相変わらず納戸の牢名主と化すんだろうな~。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を~ヽ(^o^)丿


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット