押し入れの

中で寝ているヨモさん。
ヨモ 03.20
毛布の上だから温かくて気持ちいいのでしょう。

棚の上に上がるるー。
ヨモ203.20
何かの要求が通らないと棚の上に上がり、仕舞には薄型テレビで綱渡りを始めるのです。
満たされない男だね~。



br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

今日は寒い、重たい思いをして買い物をしてきました。
トイレットペーパーが切れそうだったので、わざわざ遠いホームセンターまで行って
買い物をしてきたのです。
そもそも主人に頼むといつも違うものしか買ってこれないからなのです。
私はシングルが良いのに必ずと言っていいほどダブルを買ってきます。
仕舞には「俺、ダブルの方が好きだから」と言い訳するのです。
私はダブルがあまり好きではありません。
だからメールでも『シングル』とわざわざ書いて送るのに
絶対ダブルを買ってきます。
それが嫌になったから私が買いに行ってきたのです。
ついでだから夕飯の買い物もしようといろいろ買うと5~7kgぐらいに
なってしいます。
私は車の運転ができないので歩いて1km程の所にあるホームセンターと
スーパーに行き、重たい思いで家路についていたわけです。
たかが1kmとお思いでしょうが、私からしたらされど1kmなんです。
私は頭痛持ちなのであまりに寒いと頭が痛くなってきてしまう体質なのです。
両手に5~6kgの荷物を身も凍るような寒さの中を歩いているわけです。
寒いし手の感覚もなくなってきた頃に主人からあっけらかんとした『帰る』のメールですよ。
腹が立ってしょうがありませんでした。
あんたに頼むとちゃんと買ってこれないから重たい思いと寒い思いをして
遠い距離を歩いているのにと。
その苦労をわかってないくせに「お前はわがまま」だとか言う訳です。
解れとまでは言いませんが、その辺を汲んでほしいわけです。
仕舞には『お前ははいらない』みたいな態度をとっているし。
極めつけは寝言で『死んじゃえばいいのに!』と。
そうですか、私はいりませんか?死ねばいいですか?そんなに憎いですか?
そこまで言うんだったら思い通りにしてあげますよ。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1000-a5d50cd5