札幌へ

行く日の朝、るーが薄型テレビの上にどっかりと座ってしまいました。
ヨモ 03.30
何が不満なのさ?

札幌の夜は茶譜の人達とバリ料理のお店に行きました。
南3西6丁目、シアターキノのとなりにある『サラムレギャン』さんです。
昔は東南アジア料理のスーアさんだったような気がします。
ヨモ203.30
はるさめのサラダ。
生の唐辛子が刻んで散らしてあるので、時々大当たりがでます(笑)
他にも生春巻きやミーゴレン、鶏のココナツ揚げとか頂きました。
思ったより辛くなくてどれも美味しかったです。
実は泊まったホテルが狸小路5丁目にあるウォーターマークホテルで
サラムレギャンさんには5分くらいで着きました(笑)
2年くらい前にできたホテルでとてもキレイで、今回はレディースプランを
予約したのでカードキーでないとエレベーターが開かなかったり、
その階が押されなかったりするので、女性には安心できるホテルです。

帰りの特急が15:50だったのでバンドカフェによってお昼を頂きました。
ヨモ303.30
ムーミンプッラさんのトマトバジルパンのチーズトーストと台湾アッサムです。
パン生地にトマトとバジルが練りこまれたパンでとても美味しいです。
台湾アッサムはさっぱりしてて飲みやすい紅茶です。

今度はいつ札幌に来れるのかしら?


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1004-1f242b33