07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

この頃

2012年 04月10日 22:54 (火)

るーが布団の中で寝てくれます。
猫飼いとしてはとても嬉しいことです。
でも時々思いっきり噛むんです。
かなり痛い!手に穴が開く位痛い!。
鼻筋立てて噛みます。
ヨモ 04.10
何で撫でててあげてるだけなのに噛むのさ?・゜・(/Д`)・゜・。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年04月11日 11:41

るーは元々、噛み癖があるので私も主人も傷だらけです。
何が気に入らないのか思いっきり噛んできます。
犬用のガムを与えようかと思うくらいです。

マタタビをあげると、『やっは~』状態になって
バタバタと走り回ったりします。
うちは2ヶ月に1回くらいのペースでご飯に混ぜて与えてます。
いつも食べさせてるカリカリのおまけで粉末のマタタビがついてくるのです。
昨日はS&Bから出てる本格スパイスのキーマカレーを作っていたら
ヨモがハイになってました。
スパイスにも猫をハイにさせる何かが入ってるのですね。

No title

2012年04月11日 09:54

るる・・・る~ちゃ~ん
だめじゃないかぁ!

やっぱ、春なんですかね??
うちも希生が寝ている時にお腹触ろうとすると噛まれることはありますが、る~ちゃん、鼻筋立ててって・・・(^^;)
すごいかみしめてますね(^^;)うまいのか?ママの味。

コードといい、今、気持ちが高ぶってるんでしょうか、春だから、思春期だからとか・・?
きっと時期に収まるもんでしょうが、、、そうそう!
マタタビなんかはいかがですか?
昨晩うちも暴れたのでマタタビの木をぽいっと投げたらしばらくはおとなしかったです(^^)
朝方また暴れてましたけど(^^;)