07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

旅行 初日

2012年 04月18日 20:50 (水)

13日から17日まで四国・広島方面へ旅行に行ってきました。
うちらは帯広からだったので朝は4:30に出発しました。
高速が雪などで止まってたりすると下道を行かないといけなくなるので
早めに出たのです。
早く着きすぎましたが・・・。

千歳10:00発の羽田行き飛行機から青森県を眼下に望みます。
ヨモ 04.18
心なしか海岸線は家がないような気がします。
羽田13:05発の高松行きの上空。
ヨモ204.18
青空に翼が映えます。
いよいよ四国上陸。
さすがうどん県。ターンテーブルには讃岐うどんのオブジェが乗っています。
ヨモ304.18
うどん猛アピールです(笑)
そのままこんぴらさんをお参りする予定でしたが、生憎の雨で次の日にお参りすることにしました。
せっかくなので八八ヶ所の75番:善通寺に行くことにしました。
ヨモ404.18
雨のお寺も趣があって良いですね。
お宿は去年も泊まった『琴参閣』さんです。
夕飯はお刺身や牛肉の焼きしゃぶ、讃岐うどんなどが出ました。
ヨモ504.18
美味しかったですが、食べきれないくらい出てきました。

明日はこんぴらさん、岡山の後楽園、倉敷です。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年04月19日 23:05

飛行機からの眺めが大好きです。

こんぴらさんは2度目ですが、意外とすいすい上がれるもんですね~。
うどんは本日アップしますよ~。

No title

2012年04月19日 20:06

おかえりなさ~~~い!!
無事にお帰りでなによりです(^∀^)
飛行機からの写真、すごいですね~!
長年乗ってないですよ、飛行機!
すってき~~☆

こんぴらさんはわたしも行きました(^^)
中野うどん学校のうどんを買って帰りましたよ(^^)
それは明日か・・・
楽しみにしてますね♪