07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

しつこい男

2012年 04月27日 22:31 (金)

ヨモがくつろいでいた箱の中にムリムリ入ってヨモを舐め始めるるー。
ヨモ 04.27
かなりしつこく舐めているようです。
ヨモ204.27
ヨモはすっごく嫌そうな顔をしてます。
「るーはしつこくてうざいのじゃ・・・」
しつこいし、ヒトの物は盗るしね(-ω-;)


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年04月29日 23:00

るーもわがままですね~。
と言うかやっぱり暴君であり、ジャイOンでもあります。
2番目ってこんなもんなのですかね?

No title

2012年04月29日 11:30

こんにちは♪
あ~でも、希生はしつこいというか、途中で噛みあいに変わってしまうので、うめじろさんが悲鳴をあげてます(^^)重い希生が華奢なうめに馬乗りになっていることもありますので、見かねたときは仲裁に入ったりすることもあります!
ほんとに、、、ひたすらわがままに見えますねぇ、希生は。。(^^;)すぐゴロゴロいうからかわいいんですけど。。

Re: No title

2012年04月28日 21:11

ホントにしつこいんです。この男e-350
希生ちゃんもしつこいですか?

No title

2012年04月28日 20:32

笑。
る~ちゃん、ヨモ姫なめて「あ~うまかった!」って顔に見える(≧∀≦)
なんだかますます希生っぽいわ(苦笑)
る~坊って呼ばなくちゃ!?←いたずらっ子には「坊」を付ける人

Re: こんばんは

2012年04月28日 03:02

もちろんヨモもるーの事を舐めてあげたりしてますよ~。
ヨモはちゃんと加減してますから、るーのように執拗に舐めたりなんかはしてません(笑)
やはりその辺はお姉さんなのでしょう。

チャチャちゃんとタイガちゃんはケンカしながらですか(笑)
小さいから微笑ましい光景ですね。

こんばんは

2012年04月28日 02:53

ヨモちゃんの嫌そうな顔が本当に嫌なんだなぁ~と
ひしひしと伝わってきます(^.^)
でも、るーちゃんの舐めたい気持ちも分かるかも・・
ヨモちゃんはるーちゃんを舐めないのかな?
うちの子は二匹でお互いを喧嘩しながら舐めあっていますよ(笑)