災難な1日

夕べ、いつも覗かせて貰っているブログ『うめと希生とおこちゃま夫婦』さんの
動画を見ていたら、希生ちゃんの鳴き声が入っていました。
猫ベッドで寝てたヨモが反応してました。
ヨモ 06.04
「何か猫の様な声が聞こえたが・・・?」
えぇ、動画で希生ちゃんと言う可愛いにゃんこを見てたのですよ。

出せ出せコールをするヨモとるー。
ヨモ206.04
外が好きになっちゃったね~。

外に出す機会が増えたのでちょっとすすけてきたヨモとるー。
シャンプーしてあげましたが、るーは虐待されてるかのように
大声で泣き叫んでいました。
ヨモ306.04
近所に変な目で見られたら困るから、そんな声出しちゃダメだよ(。´Д⊂)
ヨモに至ってはすっかりご立腹なようです。
ヨモ406.04
「正月でもないのに洗いよって
すすけてたし、抜け毛も増えたし、フケも目立ってきたから
洗ったのですよ。
すっかりキレイになったし、ツヤっツヤ、フカフカで良い匂いになったよ。
でも一人で2匹を洗うのは大変でした。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

シャンプーされるのが大嫌いなヨモとるー。
洗い終わると物すっごい顔で睨まれます。
しばらくご立腹なさってます。

るーの声は希生ちゃんの声に似てますね。
ちょっと野太い声です。
ヨモはそれよりちょっと高い感じです。
電話でおかんに聞かせようとしたり、ビデオに撮ろうと思うと
何故か鳴かないのです。
機会があったら鳴き声も聞かせられたらと思ってます。
2012/06/06(水) 00:19:25 |URL|ヨモすず #- [編集]
もちろんわかりますよ~(≧▽≦)ノ”
いつでもコメント下さ~い。
メールも下さ~い(^^)v
2012/06/06(水) 00:03:27 |URL|ヨモすず #- [編集]
うはは♪
ヨモ姫、いい顔!!
濡れたおふたりさん、すごいかわいいんですけど、本猫たちはすごく嫌なんですよね。。。
笑っちゃいけないけど、(笑)

希生坊の声、何事か!?と驚いたのかな?
彼はあの時腹減った飯食わせコールで必死でしたから(^^)
うめは声がよく通るけど、希生はなぜか子猫の時からしゃがれたような声で。
いまもそんなに耳障りなほど大きな声ではありません。

ヨモる~ちゃんはどんな声なんでしょうか??
ぜひ一度聞いてみたいわ(^^)
2012/06/05(火) 22:41:44 |URL|うめまま #- [編集]
コメント届くならコメントしてみたいな~チャックって?私の事わかるかな?ヨモすずさん ゆ○○
2012/06/05(火) 22:37:37 |URL|チャック #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1055-e83ac334