ウェザーコック

今日は主人が休みだったので中札内方面をドライブしました。
主人の会社の人から聞いたピザが美味しいお店に行こうと思ったのですが、
混んでいたので違うお店に行くことにしました。
雑誌にも載っていて行ってみたかったお店です。
中札内村にある『ウェザーコック』さん。
ヨモ 06.20
主人はポークチョップのデミグラスソースセットを、
私は本日のランチでホタテの豚肉包みパン粉揚げを注文しました。
十勝は豚も名産なので脂身が甘くとっても柔らかかったです。
ホタテもしっかりとした身で噛み応えもあり、ジューシーで美味しかったです。
ランチセットはサラダ、スープ、ライスかパン、コーヒーか紅茶、
デザートが付きます。
サラダもスープも美味しいし、デザートも美味しかったです。
何より、シェフの手際が良く料理が早く出てきたことに驚きでした。
やはり十勝はあなどれません。

ペシペシをしてもらいたいヨモ。
ヨモ206.20
お尻を上げてスタンバイしています。
ホントにペシペシ好きだね~。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

もちろん存分にペシってあげましたよ~( ̄_ ̄)ノ彡

うちはちょっとくらい遠くても行っちゃいますね~。
100km、200kmの距離でも平気でも行きます。
その辺が北海道人らしいところですが(笑)

あら~、前にうめぱぱさんの横顔を見ましたがイケメンだと思っていましたよ~(^^)
おされなお店もどんどん行ってみて下さいね~(^^)
2012/06/21(木) 22:22:28 |URL|ヨモすず #- [編集]
あら~~ん、早くペシってあげて~~ん(笑)

うちの人もこないだからピザが食べたいって言ってました。
なんだかんだ言っても この田舎にもおいしいと評判な店はそれなりにあるのに なかなか足を運べません(^^;)
原因はいろいろあるのですが~~
うちの人におしゃれな店は似合わないのです!(笑)
せいぜい食堂のようなラーメン屋かな~~

でも、こんな人でも楽しいのですよ、一緒にいると(^∀^)ははっ
2012/06/21(木) 19:40:02 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1068-b29c462b