07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モフりたいお腹

2012年 06月21日 23:42 (木)

壁際で固まっているヨモさん。
ヨモ 06.21
そのお腹に顔をうずめたいわ~。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年06月22日 23:13

顔が毛だらけになりますが、モフりたくなるんですよね~。

うめちゃんもくっきり模様でカッコ良いわよ~。
希生ちゃんもくっきり模様できな粉もちで美味しそうよ~(笑)

うめぱぱさん、カンニングはいけませんよ~(笑)

No title

2012年06月22日 21:18

あ~~~モフりたい腹がこんなところにも!!
叶わないので自分ちのをとりあえずモフっておきます(笑)

でも、ヨモ姫の柄ってキレイですよね、
くっきり縞模様が!
素敵よ!ヨモ姫❤

うちの人、褒めて?くださってありがとうございます。
単に髪が伸びているだけなのですよ。
先日大阪での会社の試験でも、髪の長いのを生かしてカンニングしたような奴ですから(苦笑)
前回もそれで落ちてるんですけどね(^^;)
・・・ほら、悲しくなっちゃう・・・笑