07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

催促する男

2012年 06月22日 23:14 (金)

遊んでも遊んでも満たされない男、るー。
ヨモ 06.22
もっと遊べと催促しているところです。
満たされない男だね~(;´Д`A ```


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年06月24日 23:07

ホントにわがままで困っております。
手がかかる子がいてお互い大変ですなぁ(笑)

るーと遊ぶときはほとんど猫じゃらしです。
たまに猫ポインターで遊びます。
でもどれで遊んでもすぐ飽きちゃうらしいのです。
そのくせ遊ばないと「遊べ」と催促するし・・・。
どうしてほしいのさ?って思います。

No title

2012年06月24日 11:17

はい!右に同じです! by希生

さっきもキツネしっぽで大暴れでした。
眠くなるとたまに暴れます。
おとなしく寝てくれ~~!

うめさんとばっちりで伸びもできずに高いところに避難してました(^^;)
困ったおもちだっ

る~くんの好きな遊びってなんなんだろ?
うちはとにかくジャンプ!そしたら割と早めに終息します(笑)