07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リラックス・・・

2012年 07月02日 22:42 (月)

していると思われるヨモさん。
ヨモ 07.02
カメラを向けるとムッとした顔になります。
何で?カメラ嫌い?
くるねこ大和のトメちゃんみたいです。



br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年07月03日 21:35

何でしょうね~。
カメラ目線でバッチリの時もあるし、ムッツリした顔の時もあるし・・・。
やはり姫なので気分があるんでしょうかね?(笑)

るーは表情豊かですね~。
でもるーもわがまま王子ですから、気分の浮き沈みがあります(笑)
上手く撮れる時と撮れない時。
まぁ猫って気分屋ですからね(笑)

No title

2012年07月03日 20:41

う~ん。分かる気がする~~
うめもカメラ向けると真顔になることが多いので困りました。。

なので、希生を迎えたときにカメラに慣れさせようと近くに寄って撮りまくりました(^^)
何事も慣れかな・・・と。

結果は・・・
カメラには慣れてるのでおおかた大丈夫ですが、
近づくとゴロゴロ言ってカメラに飛び掛かることもしばしば。

希生はステキ王子寄りです(笑)