07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

後先考えない男

2012年 07月05日 22:49 (木)

夜、主人がベランダに出たのでヨモとるーも出てしまいました。
昼間はにわか雨が降った為、ちょこっとだけ出したのが物足りなかったのだと思います。
るーはよく塀に上がっていましたが、今回も上がってしまい
主人が油断した隙に隣の敷地に入ってしまいました。
私も主人も焦りまくり、どうしようと思ったていたら、るーもパニックになり
大声で「あぉ~ん、あ゛ぉ゛~ん゛」と鳴き始めました。
隣は空き部屋で誰もいなかったのですが、お隣のお隣の奥さんが
顔を出して「まぁどうしましょうね~」と言って下さいました。
しょうがないので主人が塀づたいに隣の敷地に入りるーを救出しました。
パニックになってるので呼んでも来ないし、えさや猫じゃらしでも来ないし
ホントにどうしようかと思いました。
ヨモ 07.05
しっぽはボーンと膨らみ、鼻も真っピンクです。
後先考えないからだよ~(-ω-;)
ヨモも物凄く心配そうにしてました。
あぁヨモはホントに良い子だね~。
どうぇんとうOこをこぼさなかったもっと良い子なのにね。
るーはと言うと数十分は反省してたみたいですが、ケロッと忘れたみたいでした。
あんたの辞書に反省と言う文字はないんだね(-ω-;)



br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント