07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

出ラレヌ想ヒ ヨモ編

2012年 07月06日 22:01 (金)

昼間、散々外に出してあげたのに出たりないヨモ。
ヨモ 07.06
今日はもう終わりよ~。
いつの間にかるーもいつの間にか窓際にやってきました。
ヨモ207.06
るーはしばらく外出禁止よ~。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年07月07日 22:25

いやぁ~、ホント焦りましたよ~(;´Д`A ```
主人が命がけでるーを救出してくれましたから(笑)
もう少ししたら主人が隣に行けないように工作するみたいです。
下から行けないようにはしてましたが、上はまだ何の工夫もしてなかったので
油断しました。
るーも一応反省してるのか、昨日も今日も外に出ようとしませんでした。
困った男ですよ・゜・(/Д`)・゜・。

No title

2012年07月07日 19:59

うわ~!
昨日は大変だったのですね!
夜タイミング良く?だんなっちが帰ってきたため ブログ訪問が中途半端に終わってしまって伺えませんでした。

る~くん・・・怖かったね!
・・・でも もう忘れちゃったんだよね(^^;)

う~ん。
お隣に入っちゃうのは大変ですね。
ベランダは出たいけど もうお隣にはいかないよって・・彼は学んだのでしょうか????(^^;)