07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

アキレス腱

2012年 07月11日 23:16 (水)

るーは噛み癖がひどいのでペットショップに売っていた犬用の
アキレス腱を与えています。
ヨモ 07.11
北海道産の牛のアキレス腱で無添加の物です。
カバンの紐や携帯の充電器のアダプターや卓上ライトのアダプターなど
何でも噛みちぎってきたので与えてみたのですが、結構良いみたいです。
お前は犬か?って言うぐらい噛んでます。
これで噛み癖が治るかと思ったのですが、ますます噛む力が強くなってしまいました(。´Д⊂)
まぁこれもるーの特徴の一つだと思って大目に見てます。

うめ希生ちゃんのブログで紹介されていた
猫の王国美術館でヨモとるーの肖像画を描いてもらいました。
neko (2)
ヨモ王妃。
女優顔負けの美しさとビビりとおっとりでも芯は強いが魅力的、
また愛用の猫ベッドはどのセレブも持っていないらしい と書いてありました。
neko (1)
るー王子。
後先考えない行動をするビビり屋で世の女性をトリコにしながらも
庶民的なるー王子。猫じゃらしもあと10年は愛用するつもりだとか・・・、と書いてました。
結構面白いです。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年07月12日 22:40

ヨモの猫ベッドはセレブ使用らしいです(笑)
るーは世の女性をトリコにしているんですって(笑)
うちではわがままし放題なので誰もトリコにはなってません(笑)
大人しく寝てる時は可愛いと思うんですけどね。

やんちゃな男はモテる・・・。
希生ちゃんもモテモテですか?

No title

2012年07月12日 21:22

わ~~♪
やってますね(^∀^)

うん、なかなかいい特徴ですね(笑)
ヨモ姫のベッドはどんなセレブも使ってないって・・・やはり、姫!ですね(^^)
る~くんは。。。後先考えないのにビビリなんだ(^^;)
なんか、すっごいいろんなことやらかしそう。。。って、既にやっちゃってましたね(笑)
モテモテなんだ・・・

まぁ、ヤンチャな男性はモテますからね(^^;)