07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

外に出れる幸せ

2012年 07月13日 22:53 (金)

久々に外に出れたるー。
ヨモ 07.13
あの一件以来あまり外に出ようとはしませんでしたが、
やはり外が気になっていたようで出ようか出まいか迷っていたみたいです。
外は良いと実感したみたいです。
外出ても良いけど、監視付きだからね。



br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

jibouさんへ

2012年07月15日 00:15

あの1件とは、るーが夜、外に出たのですが主人の目を盗み
塀を伝って隣の空き部屋の塀まで行ってしまってパニックになったしまったと言うものです。
本人も少しは反省したようでしばらく外に出ようとはしませんでした。
後先考えず突っ走ってしまうので私たちも困っています。

Re: No title

2012年07月14日 23:53

あの1件以来ビビり気味で外に出ます。
私の監視の元、外に出ています。
それも致し方ありませんよね(笑)

No title

2012年07月14日 22:28

お!
る~くんついに解禁!というか、克服??(笑)
監視付きは仕方ありませんね(^^)
ヨモ姫、しっかり見ててあげてね!
・・・て、それは無理か(笑)

こんばんは。

2012年07月14日 22:23

お外に出られた るーちゃん!
なんだか興味津々のお顔のような・・・
ニャンズもたまには外の空気を吸いたいでしょうしね(^_-)-☆
えぇ~ あの一件って・・・?
気になるし・・(>_<)