07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

バリケードとアウトドア

2012年 07月18日 23:36 (水)

るーが塀を伝って隣の部屋に行ってしまった一件から
主人がバリケードを作りました。
ヨモ 07.18
主人は手先が器用なので何でも作ってくれます。
これでるーが脱走することはなくなるでしょう。

今日は広尾方面まで行ってきました。(主人は隔週の水曜日がお休みなのです)
お昼は以前立ち寄って入れなかったピッツァのお店『飛行船』さんで頂きました。
ヨモ207.18

ヨモ307.18
主人はほうれん草とツナのピッツァ、私はマルゲリータを注文しました。
本格ナポリピッツァで、薪のピザ窯で焼かれたピッツァはモッチモチでトロットロで
とっても美味しかったです。

そのあと広尾町内にある川でルアーフィッシングを楽しみました。
私はヤマメを釣り上げました。
ヨモ407.18
20cmくらいのキレイなヤマメでした。
主人は15cmくらいのアメマスを釣っていました。
十勝地方の川は結構釣りのポイントが点在してて楽しめます。

汗もかいたので大樹町の晩成温泉に入りました。
ヨモ507.18
ヨードを多く含んだ温泉なのでヨードチンキの様な匂いで傷に効きそうです(笑)

夕日がきれいだったので幕別町忠類地区にある丸山展望台に
登ってみました。
ヨモ607.18
展望台からは忠類地区の街が一望でき、日高山脈もキレイに見ることができます。

部屋の中に入ってきた虫を追いかけてて見失ってしまったるー。
ヨモ707.18
残念そうです。
上に飛んじゃったら届かないしね~。残念だったね。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント