07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

羽幌での続きと上富良野フットパス

2012年 07月23日 23:22 (月)

パークゴルフを楽しんだ後、羽幌町の道の駅で車中泊を
することになっていました。
夕日がとってもキレイでした。
ヨモ 07.23
夜には花火大会も行われました。
ヨモ207.23

ヨモ307.23
道の駅の駐車場からでもはっきり見えて良かったです。
夕飯は前にも行った『栄福鮨』さんで頂きました。
ヨモ407.23
握りの並を注文しましたが、やはり美味しかったです。

日曜日もパークゴルフを楽しみました。
バイク仲間と別れた後、我々は美瑛町の道の駅で車中泊をしました。
本州の方では夏休みに入った為か、車中泊をする人が結構いました。
キャンピングカーも増えたように思います。

今日は上富良野町の千望峠付近をウォーキングしながら景色も楽しめる
フットパスを楽しみました。
ヨモ507.23
畑の真ん中にあった床屋さん。
古民家風ですが、誰が利用するのか?と言うような立地にありました。
フットパスの道しるべ。
ヨモ607.23
これをたどりながら進んでいきます。
ヨモ707.23
絵の様に鮮やかな色彩の畑の丘。
ヨモ807.23

ヨモ907.23
大麦畑。ビールの原料にもなる大麦。まだ若いので緑色ですが、
収穫できそうなくらいになると黄金に輝いています。
ヨモ1007.23

ヨモ1107.23

ヨモ1207.23
約10km、2時間半ほどの道のりですが、どこを撮っても絵になる風景でした。

お昼は上富良野町にある『シットココ』さんで頂きました。
ヨモ1307.23
私は冷製パスタを、主人は生パスタトマトクリームソースを注文しました。
さっぱりとしたトマトベースのソースでとても美味しかったです。

充実した3連休を過ごせました。



br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント