07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

玄関マットの上で

2012年 07月29日 23:31 (日)

ちんまりと鎮座するるー。
ヨモ 07.29
涼しいから?誰も構ってくれないから?


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年07月30日 21:04

やはり若干涼しいからだと思いますよ。
あとは構ってくれないから、ちんまりする事で
構ってくれると思っているからでしょうね(笑)

この頃はヨモもわがままになってきて
「2匹もわがままいらな~い」って思ってます(笑)
うめちゃんもちょっとわがまま気味になってきたみたいで
お互い気が抜けませんね(笑)

No title

2012年07月30日 19:39

ほんとに・・・
なんで猫って玄関が好きなのかしら?って思います(^^;)
特に玄関マットで、うちもうめじろさんが同じ感じですね。
ただ、玄関にアロマの香りをセットすると行かなくなります。
そしてその香りが薄まるコころ、また行くのです(^^;)
香りが邪魔のようです・・・