07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

家政婦はミタ

2012年 08月10日 23:14 (金)

こっそりこちらを伺うヨモ。
ヨモ 08.10
「見たわよぉ~」
今までしつこく出せ出せって言ってたのは誰?
外は暗いから今日はダメよ。
「承知デキマセン」
頑固者め!(-ω-;)


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんにちは。

2012年08月11日 21:53

猫って結構、家政婦は見た状態が多いですね(笑)
何を思ってこちらを伺っているのやら・・・。

ヨモはいつの間にかしつこい子に変わってしまいました(。´Д⊂)

こんにちは。

2012年08月11日 14:47

むふふふっ~ヨモちゃん(>_<)
どうしたのぉ~ 覗いてるし・・・くくっ
ヨモすずさんを うかがってるんでしょうね(^◇^)
おもしろいなぁ~(●^o^●)
暗いからダメだってよ~
明るくなったら 出してもらおうね(^_-)-☆