07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ドライブインいとう

2012年 08月11日 23:36 (土)

今日はトムラウシ温泉の方まで行ってきました。
お昼に『ドライブインいとう』さんの豚丼を頂きました。
ヨモ 08.11
主人は黒豚丼。
ヨモ208.11
私は豚丼を頂きました。
こうばしいタレでちょっとしょっぱめで美味しかったです。

トムラウシ温泉の途中にある『秘奥の滝』を見に行きました。
ヨモ308.11
途中と言っても脇の林道を12kmくらい進んだ本当に奥の方に流れていました。
多分、滝つぼの方まで道は続いていたと思いますが、トレッキングシューズを
履いてなかったのでそこまでは行きませんでした。

主人にペシペシをしてもらうヨモ。
ヨモ408.11
目が怖いよ、ヨモさ~ん(゚Д゚≡゚Д゚)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久しぶり!

2012年08月12日 17:39

了解で~す(≧▽≦)ノ”

管理人のみ閲覧できます

2012年08月12日 16:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます