ルフナ。君のヒゲ

真っ直ぐなヒゲです。
ヨモ 08.21
時々先っぽが縮れたりしていますが、立派なおヒゲです。
ヨモは途中で切れてしまっているのが多く、きっとるーと取っ組み合いを
しているうちに切れてしまうのだと思われます。
ヨモ208.21
落ちているヒゲを見つけては大切に保管しています。
勤めていた会社の人がヒゲの感触が好きだと言うので、いつか
会った時に渡そうと思っているのです。
主人は実家で飼っていた猫のヒゲをヘルメットに貼り付けていました。
猫はバランスが良いから、バイクで転倒しない為のおまじないだと言って。
私も付けようと思いましたが、ヨモもるーも意外とドジっ子なので転倒しては困ると思い
付けませんでした(笑)
見つけては嬉しくなってついつい拾ってしまうのでした。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

ヘルメットの内側に貼ってましたよ。
ヒゲと言えどもヨモとるーに付いてたものですからね(笑)
一応宝物ですよ(笑)

乳歯はヨモのは2コ見つけて取っておいてありますが、
るーのは見つけられずありませんe-330
チャチャ君もタイガ君もそろそろ乳歯が生え変わる時期ですから
逃さないように(笑)
2012/08/22(水) 01:10:41 |URL|ヨモすず #- [編集]
むふふっ ヒゲですか~( ̄▽ ̄)
我が家では まだ見つけたことがありませんね・・・
ご主人は ヘルメットにヒゲ~ ぷ~
でも お守りになりそうですね(^O^)
私も自転車で転んだから 貼ってみようかなぁ~
ふふ 
ヒゲもヨモちゃんとるーちゃんの大切な
宝物になりますからね(=‘x‘=)
私もチャチャとタイガが乳歯が取れたら
見つけ出して宝物にしようと思ってます。
ヨモすずさんのことだから ちゃんと
2ニャンの乳歯も 保管してるんでしょうね( ̄▽ ̄)
これまた お守りですね(*゚▽゚*)
2012/08/22(水) 01:05:28 |URL|jibou #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1123-18221f1b