07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

へそ天

2012年 09月12日 22:48 (水)

またしても今朝、主人が撮ったヨモとるー。
ヨモ 09.12
るーは良かれと思ってヨモを舐めているのですが、ヨモは
ウザいと思っているのです。
そんなヨモのへそ天。
ヨモ209.12
何とも言えない顔でこちらを見ています。
何を考えているんでしょうね~。
(後ろに干せた衣類が散らかっていたので消してます(汗 )

今日は髪の毛を切ってきました。
私は超クセっ毛なので耳が隠れるくらい長くなるとはねてはねてすごい事になるのです。
それに耳が隠れるようになるとウザったくて「あぁ~邪魔くさい」って感じるのです。
ショートヘア
(※ヘアカタログから抜粋しました)
これくらい短くしました。
もの凄く楽です(≧▽≦)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年09月13日 18:19

ヨモの何とも言えない顔。
何がしたかったんでしょうね?

子供の頃から髪が短くて(母が短いのが好きで)いつも男の子に間違われていました。
それが嫌で小学生の時に伸ばしましたが、修学旅行があるので切りました。
いつもおかっぱぐらいの髪型でしたが、高校に入ってからとあるマンガの影響で
短くするようになりました。
私も丸顔ですが短いのが楽なのでずーっと短くしてます。
参考写真見れませんでしたか・・・。
こちらの原因かもしれませんので確認しておきます。

No title

2012年09月13日 17:18

はぁ~ヨモ姫かわいい~~♪^^

わたしも若い時はずっと長かったのですが、最近はずっと短いです。
でも、、、さすがに顔の大きさに自信がないので 顎あたりまでです(^^;)
参考写真・・・見れなかったわ!
またあとで再チャレンジしま~す^^♪