07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

お留守番

2012年 09月15日 09:15 (土)

うちの実家に行ってきます。
ヨモ 09.15
お留守番頼んだよ~。

主人は月曜日からお仕事なので、私はしばらく実家にいる事にしました。
1泊で可愛そうですが、主人に頑張ってもらいます。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年09月16日 11:52

主人は今日帰るのでヨモとるーは1日だけのお留守番です。
うちは留守番させてもそんなに心配はありませんが、
うめちゃんみたいな事があったらうちもオチオチ外出できないと思います。

ヨモは何か不満に思ってるとしっぽの先をガラガラ蛇のように動かすみたいです。
でもホントはどう思ってるんでしょうね

No title

2012年09月15日 17:05

あら、お留守番なのね^^
がんばれるかな?笑

うちは・・・日々気になって(まだ脱臼のトラウマが^^;)しばらくは遠出をする気になれません。。

前回のヨモ姫の尻尾の動き、
おんなじような動きをうめさんがしますよん♪
なんでしょうね??

うちでは、ちょっとまったりしているときにしているような気がします。
眠い・・?のかな??^^