07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

水曜日はお抹茶の日

2012年 09月26日 22:46 (水)

今日は『日曜喫茶館』でお抹茶を頂きました。
ヨモ 09.26
毎週水曜日はメニューにお抹茶(薄茶)が加わります。
お菓子付きで限定で頂くことができます。
やはりホッとできるカフェです。

袋に入るのが好きなヨモ。
ヨモ209.26
大きな袋に入れてご機嫌な様子です。


鼻水が止まらないし、鼻づまりもひどいので今流行の『寒暖差アレルギー』かと
思ったら、風邪でした。
ちょっと前に熱を測ったら38℃近くありました。
通りで節々がだるいと思った。
早めに寝れば治ると思います。
熱燗でも飲んで寝れば1発で治るでしょうが、残念ながら日本酒を切らしているので
今日はワインとホットジンジャーレモネードを飲んで寝ます。
(どんだけ呑べぇなんだよ(笑))


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年09月27日 17:22

お酒は体を温めますからね。
飲み過ぎると毒ですが、ほどほどが一番良いです。
(私は飲み過ぎてるんじゃないかなと思います(笑))
今年は9月なのに暑かったり、また急に寒くなったりと
体調を崩しやすいですからね。
お蔭様で熱は下がった模様です。
うめままさんも十分気を付けて下さいね。

No title

2012年09月27日 16:23

う~ん
会社の部長もよく、酒はわたしの栄養ドリンク とか言ってるなぁ~~--;

季節の変わり目で体調も崩しやすいと思うので、
気を付けてくださいね!
そういうわたしもですが~~

テンプレートがすっかり秋ですね!!
もうすぐ10月・・・ワクワクします❤