07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

津別でパークゴルフ

2012年 10月07日 17:56 (日)

今日はバイク仲間と津別でパークゴルフを楽しみました。

前にも泊まった事があるファームインで一泊です。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年10月08日 22:55

主人が珍しく4連休を取ったので(⌒‐⌒)
ヨモとるーにはお留守番してもらって、うちらは思いっきり楽しんでます(笑)
涼しくなるといろいろやりたくなりますものね♪

No title

2012年10月07日 23:33

わ~いいなぁ^^楽しんでますね♪
我が家は今日は朝から家の掃除に洗濯にプチリフォーム?してました^^
うめの事故現場を解放できるように ちょっと細工をしてました^^
寒くなるとなかなかできないので、今のうちに。

涼しい今の時期が一番アクティブになれますよね~~❤