07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

パークゴルフツアー

2012年 10月09日 23:11 (火)

日曜から火曜日までバイク仲間と津別、弟子屈へ行ってきました。
津別町では以前泊まった事のある『ファームステイ ティエラ』さんで
1泊しました。
夕食は畑で採れた野菜をふんだんに使った料理を
バイキング形式で頂きます。
ヨモ 10.09
ジャガイモはホクホク、トマトはとっても甘かったです。
朝食もバイキング形式です。
ヨモ210.09
農家の朝ごはんって感じでとても美味しいです。
アットホームな雰囲気なので「ただいま~」って言いたくなる様な宿です。

月曜日は標津町でパークゴルフを楽しんだ後、弟子屈町にある
『ホテルニュー子宝』さんに泊まりました。
ヨモ310.09

ヨモ410.09
夕食は摩周ポークの陶板焼きやお蕎麦、釜飯などです。
見た目以上にお腹がいっぱいになります。
朝ごはんはとってもシンプルです。
ヨモ510.09
このホテルではご飯は一人用のお釜で炊き上げるのが売りだそうです。
チェックアウトまで時間があったので、ホテルの周りを散策しました。
散歩中の黒猫さんを発見しました。
ヨモ610.09
別のホテルの裏手に使わなくなったゴムマットが置いてあり、
専用の爪とぎにしているようです。ちょっとだけボロボロになってました。
ホテルを出た後、900草原でパークゴルフを楽しみました。
ヨモ710.09
小高い丘の上にある900草原は町営牧場で、その一角に
レストハウスや展望台、パークゴルフ場があります。
牛に見守られながらプレーします(笑)
お昼は弟子屈町内にある、カレー・ラーメン・居酒屋の『百衛門』さんで頂きました。
ヨモ810.09

ヨモ910.09
私は百衛門カレー、主人は海藻ポーク厚切りカツカレーを注文しました。
まろやかなカレーでとっても美味しかったです。

そのあとも、足寄町の芽登地区にあるパークゴルフ場に行きました。
パークゴルフ三昧の旅でした。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年10月10日 18:01

品数は少ないですが、採れたて野菜を使っているのでとっても美味しいです。

食べ歩きが趣味の夫婦ですから、美味しいものがあれば
どこでも行きますよ~(笑)

No title

2012年10月10日 12:16

うわ~~~
バイキング大好き~~~(≧Д≦)
食べ行きたい・・・ハッ お昼じゃん今。

それにしても毎度ですが、美味しそうです❤
最近遠出してないのでそろそろしたいです・・・