07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

小っちゃい箱に

2012年 10月16日 22:18 (火)

ちんまりと収まるるー。
ヨモ 10.16
ちんまりしてるとこから猫じゃらしを狙うんだ(-ω-;)
窮屈じゃないの?


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年10月17日 14:06

猫じゃらしを狙う時は状態を低くしていますが、キャットタワーの後ろから
狙っている時もあります。
狙いすぎてもたもたしている事が多いですが・・・(笑)
あの後ソロソロっと出てきて捕まえてましたよ(^^)

荷物が届けばヨモもるーも必ず確認します。
空箱になった所で中に入り居心地も確認します。
すぐ飽きるんですけどね(笑)

るーの最近のお気に入りはエコバックで遊ぶことです。
食材を入れるものなのであまり遊ばせたくないのですが、その上で滑って遊んだり、
中に入って隠れたりして楽しそうなので仕方ないかと・・・(笑)
猫を飼っていれば『しょうがないな~』って許してしまう事が多くなりましたね(笑)

No title

2012年10月17日 10:29

隠れてるつもりなのか??と思うとすごいかわいいですよね(笑)
うちは今でっかいダンボールがヒットしてます(^^;)
もうかなりヨタッてきたので、限界かと思うのですが・・
やっぱり猫にはダンボール・・・なんでしょうかね~~

る~くん、このあとちゃんと獲物に向かって飛び出せたかな??