07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ぬくぬく・ホコホコ

2012年 10月20日 10:27 (土)

今日は朝から良いお天気の帯広。
リビングは直射日光過ぎて暑くなったのか、和室でホコホコするヨモ。
ヨモ 10.20
ここでも十分ぬっくぬくだもんね~。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年10月22日 23:50

日向ぼっこでお昼寝は猫でなくても気持ち良いものです。
猫が幸せそうに寝てると、こっちまで眠くなってきますよね~。

うめちゃんも日向ぼっこでのび~っとしてますか(^.^)
ホコホコで気持ち良いもんね~(^.^)

No title

2012年10月22日 19:20

こんばんは~
ここ数日天気が良くて暖かい日がこっちでも続いています^^
模様替えをしようかもう1週延ばそうか、、、悩んでしまってまだしてません(^^;)半分言い訳ですが。。

ヨモちゃん、気持ちよさそうだにょ~~^^
うめも毎朝同じ様に日向ぼっこしてのび~~って伸びてるよ~ん❤