そば切り工房 久呂無木

お昼に近くのおそば屋さんに行きました。
『そば切り 久呂無木(くろむぎ)』さんです。
ヨモ 11.06
昭和7年5月に上棟式が行われたことが分かっているこの建物は
昭和3年から昭和7年まで第4代帯広町長として務めた横瀬農夫也氏が建立したものです。
その後医師の社宅になったりしたそうです。
ヨモ211.06

ヨモ311.06
主人はえび天おろし、私は牡蠣みぞれせいろを注文しました。
えび天はカラッと揚がっていてカリッカリで美味しかったです。
私の頼んだおそばは牡蠣のエキスが効いたつゆで美味しかったです。
うちから歩いて行ける範囲に美味しいお店があるのでホントに助かってます。

ペシペシしてほしいと目で訴えるヨモ。
ヨモ411.06
さっき結構やったよ~。
満たされない子達だね~(-ω-;)


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1189-bd5e68ea