07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

昨日の状態に至るまでの状況(想像)

2012年 11月09日 23:29 (金)

いつものように猫ベッドでくつろぐヨモとるー。
隣のヨモを舐めはじめました。
ヨモ 11.09
るーは良かれと思って舐めているのでしょうが、ヨモは明らかに嫌がっています。
そのうちヨモが嫌になりベッドから離れた隙にるーが奪い取ると言う事だと思われます。
悪い子るーですね。(本人は悪いことをしてるとは思ってない)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年11月10日 23:26

奪い取られる姿を見ると、ヨモがかわいそうで仕方ありません(笑)
どんだけジャイOン的なんだるーよ・・・と思うくらいです(笑)
ホントにわがままで困ってしまいます。
「強引過ぎても嫌われるのよ、るー」と言い聞かせてるのですが、
中々理解してもらえないようです(笑)

No title

2012年11月10日 21:22

こんばんは^^
たしかに奪い取った感はあるのですが・・・
わたしには微笑ましく見えてしまう(^^;)
うちも実際こんな感じです。
うめが寝てるとこに希生が行って、窮屈になったうめさんが出るパターン^^

人も猫も、強引な方が優位なのですよ(笑)
でも、る~くんも希生もかわいいです❤