07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ししゃも寿司

2012年 11月21日 21:59 (水)

今日は広尾町にある『江戸前寿司 翼』さんに行きました。
広尾町はししゃもの水揚げ量が日本一だそうです。
そんな広尾町の特産ししゃもを使ったお寿司です。
ヨモ 11.21
カボスと塩のみで握られていてあっさりしてて美味しかったです。
それだけでは足りないと思ったので私はランチ寿司を、
主人はマグロの漬け丼を追加しました。
ヨモ211.21

ヨモ311.21
どちらも汁物とデザートが付いて900円ほどで頂けるのでリーズナブルです。
ネタはほとんど地物だそうです。
他のメニューもリーズナブルですし、美味しいのでぜひ行ってみて下さい。

夜、紙袋に入りながら遊んでいたらちょっとおバカな状態になったるー。
ヨモ411.21
そっからどうしたいのさ?
やっぱりるーはおバカだね~。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年11月22日 13:59

やはり2番目って天真爛漫なんでしょうかね?
やんちゃなくせにヘロヘロあまあまキャンディーになりますから。
希生ちゃんもあまあまになる時があるのですね、きっと(^.^)

私もお寿司大好きです(≧▽≦)
安くて美味しいお店を見つけた時は『得した』と思います。
今度、わがまま言ってお寿司屋さんに連れてってもらうと良いですよ(ニタリe-440)

No title

2012年11月22日 12:37

う~ん
やっぱりる~くんは希生と同じにおいがするなぁ(笑)
昨日の動画もだし、やんちゃで甘えん坊なとこがいいですよね~~^^

それにしても、寿司~~~~!
わたしの大好物~~~(≧Д≦)
基本うちはだんなの好きなものをメインに外食もするので、寿司は確率的に低いんですよね~
あ~~食べたい(笑)^^