爪切り

ちょっと前までは2人がかりじゃないと爪を切らせてくれなかったるー。
ヨモ 12.07
この頃ちょっとコツを掴んできたので一人で切れるようになりました。
まぁ1、2回噛まれますが(笑)

夕方地震がありました。
丁度ニュースを見ながらで「緊急地震速報が発令されました!予想される地域は注意して下さい!」と
キャスターが言っていましたが、携帯の地震速報も鳴らなかったし、テレビ画面でも北海道は
何もなかったので油断していましたが、小刻みの長い揺れの後、少し強い揺れを感じました。
慌てて飾り棚にあった中国茶の茶器を下しましたが、割とすぐに収まりました。
るーたちは押し入れの中で寝ていたのか、地震が収まってからおのおの出てきました。
地震は慣れっこですがやはり怖いものですね~。
油断した頃にグラグラっと来ますから。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1215-759a1db1