07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

棚の上に追いやられる

2012年 12月11日 23:45 (火)

ヨモさん。
ヨモ 12.11
るーに追いかけられたうえ、棚に追いやられるとは可哀想ね。
「だからるーが嫌いじゃ」
加減も知らないですしね~。
困った子だよね。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年12月14日 20:45

猫の横顔ってキレイだな~って思うことがあります。
何か憂いでいる感じが良いのかな?

うめちゃんも希生ちゃんに追いつめられるのですね。
弟って手加減を知らないから困りものですね。
実家の猫たちは逆みたいですけど(笑)
とばっちりを食う姉と兄は大変です。
ホントに可哀想になってきます。
うめちゃんの爪とぎに八つ当たりしてる姿、見てみたいです(笑)

No title

2012年12月13日 12:31

う~ん
やっぱりヨモ姫は美しいのぉ❤
前記事のダレーンとするヨモ姫もかわいいわ^^

そういやうめじろさんも、希生に追いかけられるとネコタワーに登りますね。
1段高いところに逃げて、爪とぎをやけくそのようにバリバリバリバリ!って。
そのまえにうめさんが無駄鳴きしてるからなんですけどね(^^;)