07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

盗み食い

2012年 12月19日 22:58 (水)

この前、おかんたちと札幌に行った時におかんがわざわざ持ってきてくれた
冬葉(トバ)ですが、ちょっと生干せだったので外で干しておきました。
丁度良く干せたので取り出して食べていたらるーがやってきました。
ヨモ 12.19
珍味が好きなので(飼い主に似てしまって)食べていると
そばにやって来て食べたそうにしています。
一応一切れ、二切れはあげます。
食べ足りないので隙を見て盗もうとしているのです。
ダメだよ~。

ディコヤさんの帰りにマスターから誕生日プレゼントを頂きました。
ヨモ212.19
プレーンのスコーンとカボチャのスコーンです。
美味しい紅茶と一緒に頂きます(^.^)
茶譜の常連Sさんからも頂きました。
ヨモ312.19
知ってか知らずか、偶然にも私の好きなカヌレでした。
『神の雫』を見て以来、好きになってしまったのです。
主人とあっという間に食べてしまいました。
いつもありがとうございます、Sさん。

珍しくハンモックの中にいるヨモ。
ヨモ412.19
珍しいね~ヨモさん。
でもやっぱりミッチミチね^m^


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント