07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

偉そうに

2012年 12月29日 23:52 (土)

ご飯を待つヨモ姫様。
ヨモ 12.29
「早くご飯を持てい」
はは、ただ今・・・。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2012年12月31日 01:01

今年も残すところあと1日です。

いつも希生ちゃんに笑わせてもらって楽しい1年でした。
来年も笑わせてくれることでしょう(笑)
楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。
うめままさんも良いお年をお迎えくださいね。

No title

2012年12月30日 23:12

こんばんは!
今年もあとわずかですね~~~
はや~い!!
今年の後半はなかなかコメント残せなくてごめんなさい(≧Д≦)
希生がPCの前に陣取るのがマイブームらしいので、なかなか億劫になりました←希生のせいにするバカ親(笑)

でも、会社とかでもちゃんとチェックしてみておりますのよ❤
なのでぜひ、来年もよろしくお願いいたします!!

ヨモすず家のみなさま、良いお年をお迎えください❤