あけおめ

ヨモ 01.01
今年もよろしくお願い致します。

今日は初日の出を見る計画を立てていて、年越しそばも食べずに早めに寝たのに
主人が寝ぼけて目覚まし時計を止めてしまったらしく、寝坊したので見れませんでした。
目覚まし時計を信じ、携帯のアラームを鳴らさなかった私も悪いのですが・・・。
せっかく帯広に来て太平洋に近くなって元旦も晴れだったので楽しみにしてたのに、
一生に一度見れるかどうかだったのに、来年から絶対見に行けないのに残念です。

とりあえず朝早く起きたので帯広神社に初詣に行きました。
ヨモ201.01
北海道神宮ほどではないけど、結構人が来てました。
ヨモ301.01
おみくじを引いたら私は大吉で、主人は小吉でした。
ここ2~3年私は大吉をよく引いている気がします。
帯広では街中に公園や並木道があってエゾリスがチョロチョロしています。
ヨモ401.01
エサ台にいるエゾリスはるーのように意地汚く、ほかのエゾリスがやってくると
何度も追い払っていました(笑)
ヨモ501.01
神社でもエゾリスが見られるのは帯広だけだと思います。

主人が大晦日が休みだったのでヨモとるーを洗おうと思っていたのですが、
バタバタして時間が無くなり、結局今日一人で2匹を洗いました。
ヨモ601.01
・・・・怒ってらっしゃいます・・・。
ヨモ701.01
一心不乱に舐めてらっしゃいます。
そんなヨモとるーの動画。

ヨモが心配してウロウロしています。
るーはこの世の終わりかのように絶叫しています。
洗っている途中、るーが突然背中に乗ってきたので私もビッチョビチョになりました
お正月と言うこともありあとでちゃんとご馳走あげましたよ。
ヨモ901.01
でもやっぱりカリカリが一番良いみたいです。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1234-6764cce4