07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

きつねのしっぽ

2013年 01月28日 23:14 (月)

何故か一人でハイテンションになって走り回り、何故かしっぽまで
太くなったるー。
ヨモ 01.28
きつねさんのしっぽになってるよ~。
ちなみにヨモはたぬきさんのしっぽになります。


br_decobanner_20110307222634.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: NoTitle

2013年01月29日 23:25

るーって何かキツネっぽいんですよね~。
北海道では市街地以外でよく出没するキタキツネですが、
見るたびに「あ、るーだ!」と言っています。
目つきが何となくキツネっぽいんです。
ちなみにタヌキを見ると「あ、ヨモさん」て言ってます(笑)

希生ちゃんの毛色はキツネさんですね。
サイズはタヌキって言うのにちょっと吹いちゃいました(笑)

NoTitle

2013年01月29日 20:03

こんばんは^^
お~~!うちもなるなる!
希生が。
茶トラなので色がキツネのしっぽ!
サイズはきっと狸?(笑)