あ~あぁ

昨日夜遅く、キャットタワーが崩壊しました。
ヨモ 01.30
原因はヨモがハンモックでくつろいでいたのにるーが横取りしようと
ハンモックに手をかけたところ、真ん中からボキっと折れたのです。
2匹とも『あ~ぁ』って顔してました。
ヨモが来てから買ったので4年目でした。
しばらく低いまんまで使ってなさいね。

もう一つ『あ~あぁ』が。
私が使っていたお茶碗が突然バリッと割れました。
お義母さんからお土産で頂いたものですが、手がすべって落としてしまい、
ちょっと欠けてしまったのですが、まだまだ使えるし、気に入っていたので
そのまま1年以上使い続けていました。
洗っている最中に何の力も入れてないのにバリッと割れてしまったのです。
ヨモ201.30
しかも矢印の欠けた所からではなく、何のヒビも入ってなかった所が割れたので
さらにビックリです。
幸いもう1コあるのでそちらを使います。
(主人の分と買って頂いたのですが、主人は小さいとの事で使ってなかったのです)
壊れる時って続くんだな~って思いました。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

まさか、ポッキリいくとは思いませんでしたΣ(´□`;)
まぁ、そこは猫。
2匹ともケガはありませんでした。
しばらく呆然としてましたけど(笑)
うちの場合はるーが勢いよくキャットタワーに登ったり、ここ1~2週間ヨモが
ハンモックに乗ってたり、マンションの天井が高く、支柱が少し伸びて柱の負担が
徐々に増して折れたんだと思います。
うめままさんの所も充分警戒してくださいね(笑)

お茶碗も何の前触れもなくパキッと割れちゃったんです。
厄災を引き受けてくれたって言うのもその通りかもしれませんね。
これからきっと良いことが続くんだと思います(笑)
2013/01/31(木) 14:56:24 |URL|ヨモすず #- [編集]
うわ~~!
見事にポッキリ!ですね~(≧Д≦)
こわっっ
うちもいつかきっとポッキリいくんだろうなぁ~~
今まだ2年もたってないあたりなので、4年めあたりを警戒しておきます(笑)

お皿ももったいないけど、潔くパッカリでしたね~~
ほんと、続くもんだ・・・
というか、ちょっと怖いわ^^;
もしかして災厄を引き受けてくれたとか!?
・・・て、縁起でもないですね^^
にゃんずに怪我がなくて良かったです❤
2013/01/31(木) 08:54:01 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1258-057706c3