カシカシ

久々に首輪をしてあげたら、少しいずかったようです。
(いずいとは北海道弁でしっくりこないとか塩梅が悪いと言う意味です)
ヨモ 02.06
カシカシしようとしている所です。
お似合いですのに~。

この前の地震でもう一度壊れたものがないかチェックしていたら
戸棚にしまってあった茶器が欠けてヒビが入っていました。
ヨモ202.06
戸棚内に落ちていたので大丈夫だろうと思っていましたが、
よくよく見るとヒビが入っていました。
でもホントにこれだけで済んだのは奇跡だと思います。
今日もソロモン諸島で起きた地震の影響で、津波が来るかもと
ニュースで報道していましたが、こちらも大したことなくて良かったです。
災害ってホントにいつ起こるかわからないから怖いですね~。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

|TOP| 長いるー

コメント

ヨモもるーも首輪よくお似合いなのに、気に入らないらしいです。
違和感があって気持ちが悪いんだと思います。
北海道弁で『いずい』とか『あづましくない』と言う状態です(笑)
かく言う私もファンデーションとパンストが苦手です。
あの肌に張り付いてる感が苦手なのでほとんど使ったことないです。
なので未だに化粧を一人でする事ができません(>_<)
結婚式などがある時はメイクしてもらってます。
日焼け止めも滅多に使わないです。
どピーカンで長時間外にいる時は使いますが、多少の外出では使いませんね。
そんな事ではいけないのは分かっているのですが、あの感覚がダメなのです。
パンストも同じです。張り付き感がダメです(>_<)

災害は恐ろしいですね~。
わかっちゃいるけど、次の日には忘れちゃうんですよね~(>_<)
ホントにこれから先、災害はごめんですね。
2013/02/07(木) 23:55:19 |URL|ヨモすず #- [編集]
ヨモ姫、首輪似合っておりますわよ^^

ほんと、災害はいつ起こるかわからないところが怖いですよね。。
油断しまくってますよ・・・
その油断が一番危険だとわかっていながら・・
これ以上災害なんて起きてほしくないです~~(≧Д≦)
2013/02/07(木) 22:39:40 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1265-5bf98926