07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

讃岐うどん工房 麦笑

2013年 03月02日 23:38 (土)

今日は池田町にある『讃岐うどん工房 麦笑(むぎわら)』さんに行きました。
ヨモ 03.02

ヨモ203.02
私は釜玉うどんを、主人はちく玉ぶっかけを注文しました。
讃岐うどんらしく、もちもち腰があって美味しかったです。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : グルメ色々
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

2013年03月03日 23:48

讃岐うどんって美味しいですよね~。
もちもち感が良いですね。
もちろん稲庭うどんや五島うどんの喉ごしがツルツルのうどんも
好きです。

最近の冷凍麺は美味しくなってますからね。
安くて美味しいものは主婦の味方です(笑)

No title

2013年03月03日 18:31

讃岐!美味しいですよね~~
うちの近くにも安くておいしい讃岐うどん屋さんがあります^^
夫婦そろって大好きなのですが・・・

意外にも冷凍うどんがいいコシしているので、うちは毎回それで満足してしまっています~^^;
5玉で198えんって・・・安いけどどうなんだろ~(笑)