07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ちょっと憂鬱

2013年 03月15日 23:13 (金)

勘の良いヨモは、何か嫌な予感がすると思っているみたいです。
ヨモ 03.15
「これから恐ろしい事が起こる予感がするのじゃ」
そうね~、再来週は2時間半のドライブよ~。
4月から新しいお家に変わるのよ~。

月曜日は業者さんが見積もりに来ます。
本やCDを段ボールに詰めている最中です。
あとは指しあたって必要のない食器を詰めていきます。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2013年03月17日 23:39

人様も大変ですが、ヨモ達の移動の方が大変だと思っています。
札幌から来る時に要らないものは処分してきたので、少しは片付けが楽です。

書類もほどんど用意できたので、片付けさえ済めば何とかなると思います。
あと3週間で頑張ります(笑)

2013年03月16日 19:38

わ~忙しくなりそうですね(≧Д≦)
引っ越しって、新しいとこに住めるのはなんかワクワクするのですが、
そのための準備や移動届なんかがものすごく面倒ですよね~~(≧Д≦)
慣れておられるでしょうが、無理せず進めてくださいまし^^