07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

さよなら帯広

2013年 04月06日 11:01 (土)

引越し業者さんもてきぱきと作業してくれて、
思いのほか早く終わりました。

がら~んとした室内。
寂しい感じです。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2013年04月09日 00:01

業者のお兄さんもテキパキでおよそ1時間半で積み終わりました。
がら~んとした部屋を見るとやはり寂しいものですね。

バイクを売ってしまったのでツーリングはしなくなりましたが、
支笏湖にも近いし、ニセコも洞爺湖も登別も割と近いのでドライブや
日帰り温泉も楽しめるのでとても良いと思ってます。

うめぱぱさんのはビックスクーターとスクーターの間くらいの大きさのバイクですね。
私はずーっとクラッチのあるバイクに乗ってきたので、スクーターの様な
オートマチックのバイクは少し怖くて乗れないです。
楽なのは良い事なんですけどね
運転には十分気を付けて下さいね。

2013年04月07日 09:28

いよいよですね。
今真っ盛りではないでしょうか^^
がらんとした部屋はさみしくもあり、新居ならわくわくしますね^^
この殺風景に近い状態を維持してやる!と意気込んで入っても、
結局モノが増えてしまうんですよね・・・

おいしい味はあちこちで見つけられて逆にいいかもと思ったりします^^
ヨモすずさんはバイクでツーリングもされるようなので、いい目的地になるのでは?
そういやようやくだんなっちが先日しない唯一のバイク屋さんに行って見積もってもらいました。
買うのは決定なのになぜ持ち帰る?^^;と思ったのですが、
とりあえずまだ原チャリ動くし。だそうです。
ほんと、物持ちがいいというかのんびり屋さんというか。
私なら欲しいものは即買いなんですがねーー;

バイクはシグナスです。原チャリの一回り大きいの。
それでも二人乗りできるんですって。
本当はモトGPみたいなやつがほしいらしいですけど、わたしも義母も大反対なので妥協させました。。
でも、だいたいに乗り物好きなのでこれはこれで嬉しいようです。
まだ買わなさそうですが・・・しんきくさいっっ(笑)