07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

慣れた?

2013年 04月09日 22:09 (火)

寝室の隅っこでちんまり寝るヨモ。
ヨモ 04.09
新しい家にちょっとは慣れた?
ヨモ204.09
るーはかあ様の布団の中でぬっくぬくになって寝てました。
うろうろ探検してるけど、だいぶ慣れたね。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2013年04月13日 02:41

るーはすっかり慣れたようですよ。
布団の真ん中を占拠しては我が物顔で寝てます(笑)
私が起きるとまだ寝てるので布団をかけてあげるのですが、いつまでも寝てますよ。
お布団でぬっくぬくなのが良いのでしょうね~。

ヨモは慎重&ビビリなので私たちの姿が見えないと探して
ずーっとまとわりついてきます。
帯広の時より慣れるのが早いみたいですが、まだまだおっかなびっくりです。

ヨモの好きなベランダもあります。
まだ寒いし、片付け終わってないのでベランダ散歩はもう少し先にしてもらいます。

2013年04月10日 23:02

あ。
る~サンドだ(笑)

新居に緊張しつつも、ヨモすずさんがいるから慣れるのも早いかもですね^^
おうちだって認識すればいつものやんちゃが戻ってきますね。

ヨモる~ちゃんの大好きなベランダってあるんでしょうかね?