07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

とうとう

2013年 04月27日 23:42 (土)

ハードディスクが壊れてしまったようで山陰の旅をアップした後、
全く起動しなくなりました。
スペックが同じハードディスクを購入し、付け替えました。
リカバリーをし、ファイルを復元して使い始めましたが、
何の問題もなく使えてます。
エラーメッセージの『ハードディスクが壊れる可能性が・・・』って言うのが
出なくなったので、やはりハードディスクに傷がついてしまったのだと思います。

やっと正しい使い方を覚えたるー。
ヨモ 04.27
ハンモックの中でくつろぐ事が多くなりました。

月1回ワイン教室に通うことにしました。
火曜日は1回目の講座でした。
ヨモ204.27
ボルドーワインについての講義と飲み比べ、お料理を頂きました。
鴨肉の塩焼きとアナゴの赤ワイン蒸し。
料理もワインも美味しくて、ワインの事を勉強できてとても楽しかったです。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

2013年04月29日 01:58

ハードディスクを付け替えたら調子が良いです。

知り合いから教えてもらったワイン教室に通ってます。
ワインの事をもっと知りたいと思ったし、きちんと学んでみたかったので。
意外と知らない事があったりして、とてもためになりました。
ワインも奥が深いです。

2013年04月28日 11:47

ああ、良かった♪
復旧したのですね^ ^

しかも新しい土地で早速ワイン教室~~~!?
すごいですね^_^;
私の母がそういえばよく習い事をしてました^ ^
わたしはどっちかっていうと、習い事より仕事をした方が一石二鳥な感じがして
なかなかちゃんとならった経験は子供の時以来ないです。

きっとワインのことどんどん詳しくなっちゃうんだろうなぁ^o^