ちゃいはな

今日は洞爺湖方面まで支笏湖を経由してドライブしました。
ヨモ 05.05
どんよりとした曇り空ですが、湖水は透き通っています。

お昼は洞爺湖温泉街から少し離れた所にある『ネパールカレー ちゃいはな』さんで
頂きました。
ヨモ205.05
私のはチキンカレー、主人のはほうれん草のカレーです。
全く辛くなく食べやすいカレーです。
辛いのが得意な人にはちょっと物足りない味かもしれませんが、とっても美味しかったです。
ダヒー(蜂蜜入り自家製ヨーグルト)とダル(豆のスープ)が付いてきます。
そのまま食べても良いし、カレーと混ぜて食べても美味しいです。
世界一周を終えたご主人が、古民家を改装してオープンしたカフェです。
何だかおばあちゃんの家に来たかのような雰囲気でホッとする空間でした。

ヨモはいつもハンモックまで登れないので入れてあげたら、るーが邪魔しに来ました。
ヨモ305.05
何でいつも人の物を取ろうとするかね?(-"-)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1333-12f60d30