水曜茶譜

今日は茶譜へ行ってきました。
中の島にある『カフェ チセ ミナミナ』さんの定休日を利用し、
月に1~3回営業しています。
中の島ですが、地下鉄南平岸駅か市電幌南小学校前が近いです。
岩茶梅占(ガンチャバイセン)を頂きました。
ヨモ 05.29
一度お茶会で飲んでいますが、ドライプルーンの様な濃厚な甘さの奥に
酸味を感じられる香りで、岩茶の割に渋みが少なく、すっきりした味わいでした。
烏龍茶ミルクティジャムトーストも頂きました。
ヨモ205.29
キャラメルのような味わいで美味しかったです。
前日、地図で何度もチセさんの場所を確認したにもかかわらず、道を間違えてしまい、
10分くらい迷ってしまいました。
地図の読めない大バカです(´-ω-`)

少しずつ元気になってきたヨモ。
ヨモ305.29
猫缶もモリモリ食べるし、水も飲むようになったので良かったと思います。
抜糸の時に抗がん剤治療の説明があると思います。
体力を見ながらなので、6月中旬くらいから治療を始めると思われます。
これで腫瘍が少しでも小さくなってくれると良いのですが・・・。


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1353-bc094c6e