07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

後姿だけ見ると

2013年 05月30日 22:26 (木)

元気な頃と変わらないヨモ。
ヨモ 05.30
相変わらず大きなお尻だね~。


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2013年06月01日 01:26

ご飯をよく食べるようになったので、少しずつ体力が回復してるみたいです。
でも動くと、しんどいのかすぐ寝たりしてます。

今月から始まる抗がん剤治療が大変になっていくと思いますが、
少しでも腫瘍が小さくなり、できることなら取り除くことができたらと思います。
そして1日でも長く生きて貰いたいと思ってます。

2013年05月31日 19:42

ヨモ姫、少しずつ体力回復しているのかな?
いつもと変わらないということが一番幸せ❤

これからのことを考えるとちょっと胸が苦しいですが、
治療で少しでも良い方向に向かうことを願っています。。
がんばってね!ヨモ姫^^